ブログトップ | RSS | Blog Top |

<   2004年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

| Top |

パンク・・・それは自分らしく生きること・・・   

a0023548_135651.jpga0023548_1371025.jpg
エキサイトのトップページに『DESTROY』公式サイトオープンっていう広告があった。

覗いてみると
[PR]

by Kurt. | 2004-09-30 23:46 | Music | Top |

久々に聞いたハードロック・・・『スクール・オブ・ロック』   

a0023548_10495685.jpg ジャック・ブラック主演のドタバタコメディ。『スクールオブロック』だけど、なんか微妙な映画だったなぁ。っていうのはうちハードロックとかヘヴィメタ苦手なんよね。それが全般にかかってたっていうのもあるんだけど、それよりもジャック・ブラックの顔が苦手ってのが大きいかも。 ハイフィディリティといい、音楽系映画で当たり役を連発してる彼だけど、バンドもほんとにやってるみたいだね。そのバンドもなかなか人気があるとか、、、やっぱそれもハードロックなんだろうか?知ってる方いたら教えてね。
 あと出演者にジョーン・キューザックってあるんだけど、それらしき人がどこにも見当たらなかった気がするのはなんで?ハイフィディリティの主役の主役の人とは違うの?紛らわしい名前をつけるな~。この映画自分の中でいまいちでしたわ。ただロック史の授業は受けてみたいかも。
『スクールオブロック』 ・・・ ★★★☆☆ ハードロックはやっぱり苦手だ

[PR]

by Kurt. | 2004-09-30 11:03 | Cinema | Top |

放置企画再開!全国トラバコンプリート&ご近所さんを探せ 途中経過#7   

a0023548_22457100.jpg1ヶ月以上放置してたこの企画、
そろそろ復活させようと思います。全国トラバコンプリート。現在までに56名の方が参加してくださってて、1都1道2府24県が埋まっております。残りは岩手、秋田、山形、栃木、富山、福井、静岡、和歌山、鳥取、岡山、徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島の19県です。
まずは全国制覇を目指します。なので上記の県に住んでいる方ぜひぜひトラバしてください。またご近所ブロガーを探せって言うのもかねておりますので、すでに埋まっている県でもどんどんトラバしてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★全国トラバテンプレ★☆★☆★☆★☆★☆★
【企画名】  目指せブロガー47都道府県コンプリート&御近所さんを探せ
【コンセプト】ブロガーの住処で地図を埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの住んでる都道府県をトラバで教えてください       
 名所とか私だけのお勧めの場所とかなんでもいいので、
 住んでる所にまつわることを一緒に載せてもらえると嬉しいです。 
 まず最初の目標は47都道府県コンプリートです。かぶっても全然
 かまいませんのでみなさんの参加をお待ちしてます。
 企画元『2+2=5』 http://diesuk.exblog.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆
姉妹企画
ブロガーのブラウザ調査が『ブログ試用記』で、
お誕生日トラバが『はい、こちらサポセン』で開催中です。
そちらの企画への参加もよかったらお願いします。

参加者一覧
[PR]

by Kurt. | 2004-09-29 23:05 | 全国コンプリート | Top |

チャンピオンズリーグ 28日の結果   

28日、29日とUEFAチャンピオンズリーグの第2戦が各地で行われた。試合結果は以下の通り。
オリンピアコス 1-0 リバプール       モナコ 2-0 デポルティボ
ディナモ 4-2 レバークーゼン      レアル・マドリー 4-2 ローマ
バイエルン 4-0 アヤックス       ユベントス 1-0 Mテルアビブ
マンチェスターU 6-2 フェネルバフチェ     スパルタ 1-2 リヨン
CSKAモスクワ 2-0 パリSG         チェルシー 3-1 ポルト
PSV 1-0 パナシナイコス       ローゼンボリ 1-1 アーセナル
バルセロナ 3-0 シャフタール        ミラン 3-1 セルティック
ブレーメン 2-1 バレンシア       アンデルレヒト 1-3 インテル


試合結果について
[PR]

by Kurt. | 2004-09-29 13:29 | Football | Top |

日本代表発表   

W杯予選のオマーンと戦うメンバーが昨日発表された。メンバーは以下の通り
<GK>
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(ノアシェラン)
<DF>
田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ(浦和)、三浦淳宏(東京V)
加地亮(FC東京)、茶野隆行(市原)、松田直樹、中澤佑二(以上、横浜FM)
<MF>
小野伸二(フェイエノールト)、中村俊輔(レッジーナ)、遠藤保仁(G大阪)、中田浩二
小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史、藤田俊哉(以上、磐田)
<FW>
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)

馬鹿の一つ覚えだね・・・・

みて思ったこと(ちょっと長いよ)
[PR]

by Kurt. | 2004-09-29 09:50 | Football | Top |

不器用でいいじゃないか・・・『アイデン&ティティ』   

a0023548_18462149.jpgこのところ洋画より邦画のほうが当たりが多い気がするのは気のせいかな?
毎週火曜はメンズデーってことで半額で新作ビデオやDVDがレンタルできるんで、
今日も3作ほど借りてきた。今日見たのは『アイデン&ティティ』。これはなかなかよかった。

 まず主役の方。アフロがよく似合ってるし、雰囲気もとってもよかった。このひとは誰?
って思ったら元ゴイステの人なのね。(ってゴイステをよく知らないけど)通りでちゃんと
楽器が弾けるわけだ。歌もうまいし。彼のライブのシーンみてたらマーズヴォルタの
アフロ組みを思い出したよ。あの壊れ具合と言うか、激しい動きはまさしくそれだったよ。

More
[PR]

by Kurt. | 2004-09-28 19:21 | Cinema | Top |

勝手にトラボケ番外編開催!   

ミツケンさんのとこ紹介されてた物を使って企画をやってみたいと思います。
企画倒れになりそうで怖いですが・・・まぁいいか。

その名も

勝手にトラボケ番外編!

ルール&テンプレ
[PR]

by Kurt. | 2004-09-27 21:38 | 企画物(ネタ系) | Top |

今日も占い・・・この調子でいいのかな?   

う~ん。最近ブログらしいことをしてない気がする。このままでいいのかな?
あと、最近占いの記事が増えてきたから新しいカテゴリに占いって言うのをつけた。
とりあえず、今日も占いからいってみよ~。
ブログニュースの面白いサイトをみつけたよで紹介されてた、

焼き鳥占い

もう、なんでもありって感じだね。「焼き鳥」って意味わかんないし、、、
まぁ、でも面白そうなんで挑戦。これは血液型と干支でうらなうみたい。

結果は?
[PR]

by Kurt. | 2004-09-27 12:24 | 占い | Top |

あなたの好きな宮崎アニメ教えてください。 トラバンケート途中経過   

さてさて第9回のテーマは

「あなたの好きな一番好きな宮崎アニメは何?」です。

現在11名の方が参加中。結果はテンプレの下よりお読みください。
コメントでもいいのでぜひぜひたくさんの方の参加をお待ちしてます。
ちなみに今は『紅の豚』が一歩リードしてます。どれがNo1になるか乞うご期待!

あと、こっちは宣伝ですがプチ企画
『Colors』『Colors2』っていうのをやってますので
よかったら参加してみてください。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは10/4(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

結果
[PR]

by Kurt. | 2004-09-26 22:11 | トラバンケート | Top |

困ったときの占い頼み 今日は運命の人の顔   

今日はぱんちゃんcolortailさんのとこからトラバ
いまさらっていう気がしないでもないけどね、、、
困ったときの占い頼みってことで、みてってくださいな。

今日やったのは運命の人の顔はこれだの中の
人生最良のパートナーってやつ

結果はこちら
[PR]

by Kurt. | 2004-09-25 22:32 | 占い | Top |