ブログトップ | RSS | Blog Top |

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

| Top |

お買い上げありがとうございます   

a0023548_623547.jpg
くま夫婦を丸の内の○善で買いにいくオフ会に参加のみなさま。くま夫婦のお買い上げ
ありがとうございました。皆様のおかげで、店での自分の面目が保たれるとともに、
明日の売り上げを見た文芸担当の人に大きな衝撃を与えることができたと思います。
(この写真を撮ってるとこを店の人にみられてないことを願います。諸事情により写真には
自分写ってません。というかこれ撮ったのが私です。カメラはねこだまさんのものです)

くま夫婦をベストセラーにするにはここからが本当の勝負です。うちの店でも
とりあえず50冊完売を目指して、いろいろ販促を掛けていきたいと思います。
売るために必要なのはいかにくま夫婦の存在をたくさんの人に知ってもらうか?
これに限ると思います。そのためには皆様の口コミなど草の根運動的な販促が
必要となると思いますので、皆さんで応援していきましょう。
a0023548_06867.jpg
写真はみんなが集まるのを待つ間に食べたドゥバイヨルのアイスです。
相変わらず写真はボケボケですが、かなり濃厚な味でおいしかった。

それと、帰ってきてふと思ったけど、今日の自分の格好はなんかゲイっぽかった
気がする。というかあんな目立つ格好で仕事場に行くっていうのは、完全に
失敗だった気がする。自分、完璧なヘテロですので誤解なさらぬようお願いします。

くま夫婦オフ!にトラバ

[PR]

by Kurt. | 2007-07-28 00:06 | エッセー(日記系) | Top |

くま夫婦○善購入特典?   

a0023548_20574445.jpg
閉店後、職場より…。くま夫婦の編集担当の穴澤様が○善にいらっしゃいました。
POPとして使ってくださいということで、ポストカードをいただいたんですが、そこで、
応援ブログの人たちが、うちの店に買いに来てくれるということをお伝えしたら、
その方たちにもぜひ配ってくださいということで、25枚ほどポストカードをもらいました。
買った方にプレゼントというのはなかなか難しいので、下の写真の場所に
a0023548_0225589.jpg
展開されてる、くま夫婦にのみ
特製ポストカード
をはさみこんであります。裏面にもヤンボルさんのイラスト入り。
そちらは買ってのお楽しみ!ということで、購入はぜひとも丸の内にある○善で・・・。

[PR]

by Kurt. | 2007-07-26 20:57 | エッセー(日記系) | Top |

くま夫婦発売記念回分   

a0023548_11542755.jpg

酒断つ面白くま妻を待つまぐろ氏もおった、今朝。
(サケタツオモシロクマヅマヲマツマグロシモオッタケサ)

※回分のルールでは、濁音と清音は同じものとする。
くま夫婦とエキブロにぴったりの回文になったね。

ということで、くま夫婦絶賛発売中!

中央ヤンボルさんのくまつりにトラバ

[PR]

by Kurt. | 2007-07-26 11:54 | エッセー(日記系) | Top |

くま夫婦入荷しました。   

a0023548_14573018.jpg

って仕事中携帯を取り出してパシャりとしたやつなので、画質劣悪!
[PR]

by Kurt. | 2007-07-25 14:57 | エッセー(日記系) | Top |

ふわふわ戦隊もちぐまん   

a0023548_20345521.jpg

くまですがくま夫婦とは関係ありません。
森見さんの『四畳半神話大系』の表紙のモデルとなってる
もちぐまくんたちです。なんでもちぐまっていうかというと
もちっとしたさわり心地がするからもちぐまなのです。

[PR]

by Kurt. | 2007-07-23 20:52 | エッセー(日記系) | Top |

左手負傷?   

腱鞘炎かな?手首がめちゃくちゃ痛い。
というか肘から下、全般が痛いんだけど…どうして?
今日はそんなにパソコンいじってないし
手もそんなに使ってないはずだけどなぁ…

[PR]

by Kurt. | 2007-07-20 23:21 | エッセー(日記系) | Top |

衝動買い・・・ってまたかよ!   

a0023548_19575477.jpg
ベルトか仕事のときに履く革靴を買いに出かけたのに、なぜかLevi'sの袋を手に
帰ってきてしまった・・・orz。完全に衝動買い。必要性の高さはそれほどでもないはず
なんだけどなぁ。あ~、なにやってんだろか?

そもそもLevi'sのアウトレットなんかに行くのが悪いのだよ。こないだDiorでデニム買った
ばっかりなんだから、必要ないじゃんねぇ。でもブラックデニムが欲しいっていう気持ちは
少しはあったかもしれないけど、いま買わなくていいじゃんよ~。このばか~!

買ったのは廃盤のLevi's 606 Pencil Fitっていうやつ(写真はネット上から拝借)
この間買ったヨージのマーチンに合わせるブラックデニムが欲しいなというのが頭に
あって、でもスキニーは嫌!というかあれは長く履けないだろうって思ってたところに
細いけどストレッチじゃなくて、しかもブーツインでいけそう。ってこんな理想的なデニムを
見ちゃったら、そらもう買うしかないでしょ!っていうことで、試着して即お買い上げ。

あ゛~、まだやっでしまっだ~。とかいいながらも、Diorで秋冬にブラックデニムが出るから
それ欲しいとか思ってたから、それを買うよりは全然安く済んだし、よかったじゃんとか
自分の中で納得させようとしてる自分がいる。でもこれ買ったおかげで靴買えないじゃん。
ほんと計画性がないんだから・・・この癖ほんと困るわ。
[PR]

by Kurt. | 2007-07-19 19:55 | Fashion | Top |

気分も新たにスキンを変更   

久しぶりにスキンを変えてみました~。パンク&ロックなイメージ。
画像はいつものことながら無断で拝借。HTMLとかCSSとかさっぱりわすれてて、
このスキン作るのに4時間もかかっちゃった。
a0023548_231359.jpg
トップ画像のシド・ヴィシャスとネームカードのカート・コバーンはLondon在住の
アーティストConrad Leachって方の作品に少し手を加えた物。
a0023548_23132596.jpg

そして、ロゴ画像はPaul Insectってこれまたロンドンのグラフィックデザイナーの作品。

[PR]

by Kurt. | 2007-07-15 23:17 | スキンアレンジ | Top |

ファーストマーチン   

a0023548_12443056.jpg
とうとうDr.Martensのブーツをゲットしました。っていっても、これ普通のマーチンじゃなくて
秋冬のヨージヤマモトから出てるマーチンのブーツ。マーチンのブーツは前々から欲しいと
思ってたんだけど、つま先が丸すぎるのが、なんか違うなぁとか思って、ずっと買うのを
ためらってた。その問題を解決してるこのブーツを見かけて一目ぼれ。即購入。

値段がマーチンのブーツ2つ買うより、さらに高いという不思議な点はあるとしても、
これから10年くらいは履く予定で買ったので、そう思えばまぁいいかって感じ。
このブーツのおかげでファッションの幅が広がるのは確実。モッズにパンク、そしてロック。
音楽を感じる格好にどんどん合わせていきたいわ。

[PR]

by Kurt. | 2007-07-14 13:00 | Fashion | Top |

セールで出会った素敵なもの   

a0023548_21572065.jpg

Dior hommeのデニムを買っちゃいました~。足短いけど、ひざ下でくしゅくしゅっと
してよい感じです~。裾が20cmくらい余ってるのに、それでも違和感がないシルエットって
どんだけ~?(笑)久しぶりにセールでいい物と出会いましたわ~。っていうか背伸びしすぎ。
今年の夏はつつましく生活しないといかんね。

[PR]

by Kurt. | 2007-07-08 21:57 | エッセー(日記系) | Top |