人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

レヴァークーゼンいいね~   チャンピオンズリーグ観戦記   

 いや~今日はほんといい試合だったわ~。結果はレアルファンのみなさんごめんなさい。ざまーみろって感じの試合だった。逆にレヴァークーゼンのサッカーは最高!ほんと見てて面白い攻撃的なサッカーをしてたよ~。フィールドをすごく広く使ってて、サイドからの攻撃はすごく魅力的。バランスもよくていいチームだわ~って思ったよ。中でもレヴァークーゼンの先制点はすごかった。ものすごい弾丸シュート。目を覚まさせられるような豪快なロングシュートを見たわ。レアルは完全に崩された形で結局3失点。いいとこまったくなしで試合終了で結果は3-0でレヴァークーゼンの勝利。その他の試合の結果は以下の通り。
デポルティボ 0-0 オリンピアコス       リバプール 2-0 モナコ
レバークーゼン 3-0 レアル・マドリー      ローマ 0-1* ディナモキエフ
Mテルアビブ 0-1 バイエルン      アヤックス 0-1 ユベントス
フェネルバフチェ 1-0 スパルタ      リヨン 2-2 マンチェスターU
なおローマvsディナモキエフの試合は審判が客席から投げ込まれた物で頭部を負傷したため、前半だけで中止になってる。そんなことしちゃいかんでしょう。ほんとに、昨日と違って今日は強豪国が結構苦戦してるみたいね。マンU引き分けてるし・・・まぁあアウェーだからよしとするか・・・



 それにしてもレアルはバランス悪すぎ。これはねぇ、チャンピオンズリーググループリーグ敗退すると思うよ。レアルはほんとどうしようもないわ。中盤が弱すぎ。ジダン、フィーゴって攻撃がうまくいってればいいけど、守備的なMFがいないからもうぼろぼろ。オーウェンを補強した意味が全くわからないわ。ラウルもFWとして機能してないしダメだね。オーウェン取るならジェラードをとったほうがよかったと思うよ。ってかそもそもマケレレを放出したのが全ての間違いの始まりだと思うね。オーウェン取るためにカンビアッソも放出しちゃったし、守備的MFはベッカムじゃだめだよ。ベッカムは大好きだけど、彼はやっぱ右サイドの選手であってボランチではないから守備が弱すぎ。ボランチ補強しないと今年も無冠で終わるんじゃないかな?って思うよ。まぁ今のままじゃレアル国内リーグもうまくいかないんじゃないかな?とにかくオーウェンとベッカムを早くプレミアにかえして。イングランドの選手はスタメンで使えよ。そうしないと代表に影響するからほんと頼むわ。

by Kurt. | 2004-09-16 05:44 | Football | Top |

<< 拾い物 祭りだわっしょい! >>