人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

困ったときの占い頼み・・・今日はいぬ占い   

困ったときの占い頼み、、、ってことで今日やった占いはこれ。

いぬ占い

ちなみに結果は女性主体で書かれてるみたい。



結果はこちら
あなたは
ジャーマン・シェパード・ドッグ
です
困ったときの占い頼み・・・今日はいぬ占い_a0023548_23181332.gif

基本性格
あなたは、この占いの48タイプのなかで、最もまじめで几帳面な女性です。とにかく働き者で責任感が強く、律儀で堅実なので、社会的信頼の高い人です。仕事などでは「これは私にしかできない」と思ってがんばったり、「君がいないと困る」と言われることを喜んだりします。けじめのないことが大嫌いなので、ときにヒステリックになって正論をふりかざすことがあります。また、用心深く自分で抱え込むタイプなので、後輩や部下を育てたりするのが苦手です。逆に年上の人からはとても信頼され、かわいがられます。友人にはとても優しく、無理をしてもその人のために世話をしてあげます。そんなあなたはまちがったことをしない人ですが、ときどき「正しい」を通りこして、「正しすぎる」ことがあるでしょう。

え~、あんまり当たってないかも。几帳面ってのは当たってると思うけど、律儀ではないと思うのだよね。あとヒステリックになることはほとんどない。でも年上にはよくかわいがられるし、人の世話役のも好きだからあながち間違ってないのかもしれないね

恋愛傾向
あなたはモラル意識が強く、なかなか自己規制をとりはらえない人なので、恋愛に積極的になれません。軽はずみな恋などあなたには絶対信じられないことです。けれどあなたのまじめさや正義感の強さを見て、魅力的だと思う男性はけっこういます。
誠実に、何度も何度もくどかれていくうちに、相手に少しずつ心を開いて、つきあうことになる人です。本当は、ちょっと甘えん坊で人なつこい、年下の男性があなたには合うでしょう。でも、あなた自身は、かなり年が上で、落ち着いた雰囲気の、知的な男性に惹かれたりします。また、少しプレイボーイ的な男性を嫌っているように言いながら、じつは好意を持っていたりすることもあるでしょう。セックスは恋愛過程の大きな節目と考えるので、セックス前はまだまだ用心深く心を開ききっていない部分があるのですが、セックス後は完全に心を開き、甘えるようになるでしょう。自分が生まれた場所で暮らしている人は早く結婚しますが、それ以外で暮らしている人は晩婚になるでしょう。とくに東京に住んでいる人は、出会いの機会に恵まれない可能性が高いです。


晩婚になるのか?ってか女性主体だからコメントできん。

ってことで、これは女性向けの占いだね。なんで女性の方はやってみては?生年月日とか
使わないんで結構新鮮かもしれないね。ちなみに結果は48種類もあるみたい。

by Kurt. | 2004-09-24 23:32 | 占い | Top |

<< サイパンちん マイナーチェンジ >>