人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

W杯欧州予選結果・・・ベッカムが骨折(泣)   

イングランド 2-0 ウェールズ     チェコ 1-0 ルーマニア
ウクライナ 1-1 ギリシャ     クロアチア 2-2 ブルガリア
オーストリア 1-3 ポーランド   フランス 0-0 アイルランド
スロベニア 1-0 イタリア       スペイン 2-0 ベルギー
オランダ 2-2 マケドニア
10/9にW杯の欧州予選がありました。試合結果は上記の通り



イングランドはウェールズにホームで快勝。でも後半に追加点を上げたあとベンチに下がったベッカムが肋骨に亀裂骨折を負ったとのこと。怪我が長引かないといいけど、イングランドはジェラードも骨折で長期離脱中だから中盤に少し不安を抱える状態になっちゃったなぁ。

ネドベドが代表引退を表明したチェコはPKで得た1-0でルーマニアになんとか勝利。欧州王者のギリシャはまた引き分け。3試合終えていまだ勝ちがない状態。やっぱねっていう感じがするのはうちだけじゃないはず。EUROのときからW杯出れないんじゃないの?って思ってたらそのとおりになりそうな気配だよ。

フランスはまたしてもホームでスコアレスドロー、こっちも世代交代がうまくいってないみたいだからちょっと心配。イタリアはアウェーで敗戦か・・・イタリアは調子よさそうだったんだけどね。オランダもホームでドローだし、どのチームも苦戦してるね。やっぱり戦力が均衡してきた証拠だろうね。まぁうちはイングランドが快勝してくれたんで満足ですわ。

by Kurt. | 2004-10-11 00:00 | Football | Top |

<< 面白い本ありませんか? 博士と助手? >>