人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

携帯の待受け画像作ります。   

3日ぶりに記事を更新。yukizoさんのとこでティム・バートン版の「チョコレート工場の秘密」の画像をみっけて、
ググってみたら、その映画のジョニーの画像があったんで、携帯の待受け画面を作ってみたよ。ブログを
始める前は、結構自分の携帯の待受け画面とか作ったりしてたんだけど、ここんとこずっと作ってなかったから、
すごく久しぶりな感じ。でも今回のはかなりいい感じで出来上がってると思う。自分でもかなり
お気に入りなんでぜひ見てみてね。また携帯の待受け画面を作ってほしいっていう人がいたら
気軽にコメントくださいな。画像があれば簡単に作れるんで、(誰の画像とかいってくれれば探すことも可)
声をかけてくれれば、作るんでよろしく。



携帯の待受け画像作ります。_a0023548_23152021.gif携帯の待受け画像作ります。_a0023548_23153665.gif左はジョニー版ワンカさんのアップ画像。白塗りの顔でシルクハットをかぶってるジョニーはなんか怪しくていい感じ。妹の恋人の時のジョニーを髣髴させるようなキャラだね。

そして右は「チョコレート工場の秘密」のポスター。
うつむいてるジョニーと背景の画像がなんとも
マッチしてていい感じ。うちの携帯の画面は
今これになってるよ。

ちなみに上2つの携帯の待受け画像は下のアドレスを携帯にメールしてね。
左→http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/23/48/j3.gif
右→http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/23/48/j4.gif

by Kurt. | 2004-11-25 23:31 | And more... | Top |

<< どうもすいません。 チャンピオンズリーグ情報 11/23 >>