人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

送りバントはうまくいったかな?でもお祭りはいつのまにかゲームセット   

えー。送りバントがホームラン?祭りも無事?終了しました。かせんじき球場でのチャットも
けっこう盛り上がったようでよかったです。告知でサプライズ×2とか一人で言ってたものの、
実は何も計画してないという、本当に無責任な代打でありましたが、三振にはならなかったと
思うので一安心。自分の中では祭り自体は大成功だったし、自分が楽しかったからそれでOK。

お祭りに参加してくださった方々をはじめ、お祭りの計画をしてくださったらふぃさんシヴァさん
ほんとうに×100ありがとうございました。今回の祭りでまたエキブロのコミュニティの
暖かさを心から感じることができました。エキブロという素敵なブログサービスで
ブログをはじめられてほんとによかったです。最後にこの言葉をみんなに捧げます。

We are happy men and women    
we're living in the same blog with you
Don't you think it must be a miracle
That we met in this wide, wide world?
意訳
(私たちはみんな幸せだ、だってあなたと同じブログですごしてるのだから
 こんな広大で、広い世界の中で出会えたなんて奇跡だと思わないかい?)



実は言い出した本人のくせにバントさんへのトラバ、、、、できずに終わっちゃいました.......orz
時間を見つけて書きたいと思いますね。また、サプライズって何?といろいろな人から問い合わせが
あったり、計画者ですら何か知らないということで、少し混乱が起こってたようです。何もないのがサプライズ(驚き)ってことで、実は言葉のあやだったとか行っても許してもらえませんよね。
そこ、えー。とかいわない。色々計画はあったんだけど、全部構想の段階で無理が発覚。
ゆえに何もできなかったのです。とかいいつつはじめから 詳細は誰か考えて(笑)とかって
かなりてけとーな代打なのでした。

by Kurt. | 2005-02-14 10:47 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< 祭りを終えて・・・・ 世界にひとつだけの花? >>