人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

久々に占いなんかやってみたり・・・   

tamakiさんの紳士はどのブランドがお好き?よりトラバ。

久々に占いなんかをやってみました~。今日の占いはこれ

ブランド占い




カートさんは ディオール やで☆

● ディオールは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプやなぁ。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあるんやねぇ。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってまうんで、みんなに好かれる人気者やね。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はあるし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれてんねんけど、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっと苦手かもしれんけど、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうやわ。

● カートさんを密かに想っている異性は、6人います。

おぉ、Dior(嬉)ディオールのオムは好きなブランドのひとつ。あの細身の洗練されたデザインは
いつかは着て見たいと思うものだよね。でもあんなに高いも、うちには買えません(泣)

占い結果に関しては初恋はいつのことだったか覚えてないけど、でも早くはないとおもう。
楽しいことが大好きってのは当たってるけど、楽しいことが嫌いな人っていないと思うんだけど
でも、いろんなことに楽しみを見出していける人っていうのも当たってる気はする。あと浪費家
これに関しては当たってるね。だれかのようにギャンブルで浪費することはないんだけど、
趣味に関してはお金使っちゃうんだよね。なんで占いを参考にしてこれからは
貯金を心がけていこうと思います。まぁたぶん無理なんだけどさ・・・(笑)

あとうちをひそかに思ってる6人の方。連絡お待ちしてます(笑)

by Kurt. | 2005-03-09 10:59 | 占い | Top |

<< 大人の社会科見学 企画倒れだね... iPod キタ━━━━━(゚ ... >>