人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ヴィレッジ はったりもなにもあったもんじゃない   

ヴィレッジ はったりもなにもあったもんじゃない_a0023548_2357965.jpg勢いで借りてきたDVD3点、最後の1つはシャマラン監督の『ヴィレッジ』。正直彼の作品ってはったりだけで、中身が薄いっていう嫌いがうちの中ではあって、『シックスセンス』では冒頭のシーンで結末がわかっちゃってその予想通りに映画が終わってしまい、不完全燃焼。『アンブレイカブル』はなんとなく見る気がしないから見てなくて、『サイン』のくだらなさには、ほんとふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じで、今回のは盗作疑惑もあって、なんかなぁって感じだったんだけど、新作なんでつい借りちゃった。

でもやっぱり、彼の作品はうちの空気にあわなかった。今回の作品も正直うちは退屈だった。へんなお化け見たいのとか、恋愛とか色々あるけど、けっきょく何が言いたいの?ってのがうちには全く見えてこなくて、どこを目指してるのか?さっぱりわからない。で、また本人でてるし、、、(いつものことだけど)なんとなく彼の作品って悪ふざけに見えるのはうちだけかなぁ?そういう風に見えちゃうからうちは彼の作品はやっぱ苦手だ・・・ってか宣伝の謎みたいなはったりもうやめたら?この映画に関してはなんか、その謎強調する必要なくない?って感じだったなぁ。

ヴィレッジ ・・・ ★☆☆☆☆

by Kurt. | 2005-04-25 23:54 | Cinema | Top |

<< 反省なんてしてないもん Johnny Depp17 シ... >>