人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

サイドウェイ ダメおやじ達の恋愛事情?   

サイドウェイ ダメおやじ達の恋愛事情?_a0023548_2133322.jpg
さて、映画の批評第2弾は『サイドウェイ』今年のアカデミー賞の伏兵で5部門を奪取したこの作品。
なかなか面白い作品だったなぁ。「人生の寄り道」ってなんか素敵な感じだと思わない?っていうか
うちの人生全てが寄り道っていう気がしなくもないんだけどね(笑)なんかスローな感じがとても好き。

主人公の親友の浮気性のおっさんは気に食わなかったし、それにくっついてく中国系の人も女性も
なんかあまり好きになれなかったのでそっちの関係はどうでもいいとして、(って言うか結婚直前に
浮気はいかんだろう)マイルスとマヤの関係がなんかもどかしくもなんかいいなぁって思った。

ああいう感じで、じっくり熟成していくような恋っていうのもなんかいいよね。これからうちもゆっくり
熟成した恋をしていきたいななんてね。そうそう、この映画のどかな田園風景もなんか癒されて
いい感じだった。ワイン好きならより楽しめるオトナな映画だとうちは思ったよ。

サイドウェイ ・・・ ★★★☆☆

by Kurt. | 2005-07-17 21:35 | Cinema | Top |

<< 夏のビジネススタイル?かっこい... カンフーハッスル ハッスルなん... >>