人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

バントオフ、参加までの道のり?   

★いけないんじゃなくていかなかったの★
2次会からの参加だったけど、バントオフにいってきたよ~。仕事で船上パーティにいけなかったと
思ってる方が多かったみたいだけど、実はそうじゃないんだよね。昨日は早番(5時あがり)だったから
そのまま直行すれば、全然余裕に船に間に合ったわけなんだけどさ、、、でも、あえて船上パーティには
参加しなかったの。だからいけなかったのではなくて、いかなかっただけなんだよね。

バントオフ、参加までの道のり?_a0023548_1836719.jpg ★きっとこうなってた?★
っていうのは、うちはものすごく繊細だからさ、船酔いとか確実にする
わけ。だから船上パーティに参加してたら船によって即アウト。そんな
状態でパーティに参加してたら、気分も悪くなって、いらいらして
ついできごころでほんとに某ブロガーさんを殺しちゃったりして、
開場どん引きみたいな、、、。さすがにそんなんは嫌だったから
泣く泣く参加をあきらめたわけなんだよ。まぁ彼が死んだとこで誰も
気にする人はいなかったと思うんだけど、、、(写真はイメージ画像)




★行く準備★
5時に仕事が終わって、2次会までの間、カートさんはいったい何をしてたのかというと、家に帰って
名刺作りをしてたわけ。自分の名前のフォントに悩んでたら、以外にこれが時間かかって。着替えを
選ぶ暇もなく、あったものぱ~っと着て家を出る羽目に・・・正装していかずにめっちゃカジュアルな
格好で家をでちゃった(っていうか気温が高かったから着てこうと思った格好じゃ暑くて急遽別の
服を探さなきゃいけなかったから余計に困った。)
バントオフ、参加までの道のり?_a0023548_18393914.jpg
ちなみに名刺はこれが第何弾だろうね?過去の名刺全部保存してないんで、(自分の残さずみんなに
あげちゃってる)覚えてないんだけど、オフ会の度に違うパターンの名刺を作ってるから、色んな
パターンの名刺があるんだよね。今回配った名刺は上の写真の、30枚作って半分くらいあまっちゃった。
全然配れなくて残念。

by Kurt. | 2005-10-09 18:47 | オフ会関連 | Top |

<< One Kiss,One Death 無事帰宅 >>