人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

トラバンケート 【あなたが今年一番よかったって思う映画は?】  Cinema Of The Year   

前回のトラバンケートに参加してくださったみなさま。どうもありがとうございました。復活した
トラバンケート第2弾行きたいと思います。さっそくテーマの発表です。今回のテーマは?


あなたが今年一番よかったと思う映画は?

トラバンケートの原点に立ち返るという意味で、映画のアンケートトラバです。去年も開催して
大好評を得たアンケートの2005年版をちょっと早いですけど、やってみようと思います。

今回のアンケートは今年公開になった映画であなたがよかったと思う映画のBest5
記事にしてトラックバックしてください。今年も昨年同様、皆さんの上げてくださった映画に
1位に5pt、2位に4pt、3位に3pt、4位に2pt、5位に1ptというポイントを加算する形で、
結果を集計し、集計結果をランキング形式で発表していきたいと思います。
今回の記事の締め切りは12/30 PM23:59です。(ちょっと延長)皆様の参加心よりお待ちしています。




☆★☆★☆★☆★トラバンケート(とらばアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆★☆
「あなたが今年みた映画のベスト5」を記事にしてトラバしてください。
締切日は12月30日。結果は集計して、エキブロガーが選ぶ今年の
ベスト映画を決めたいと思います。皆様の参加を心よりお待ちしております。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by Kurt. | 2005-12-25 23:44 | トラバンケート | Top |

<< トラバンケート 【あなたが今年... 近況日記 >>