人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

バッグが欲しいけど・・・   


バッグがほし~いでも、お金がない(泣)

最近無性に、仕事用のバックが欲しい。でもビジネス向きのバッグって
どんなのがいいのかなぁ?スーツに合うバックってどんなのだろう?
バッグが欲しいけど・・・_a0023548_2224369.jpgバッグが欲しいけど・・・_a0023548_10511548.jpg
個人的にはブリーフケースよりトートバッグのほうが好きだからポーターの
トートバッグ
(写真右)を使ってるんだけど、なんかもっとしっかりしたバッグが
欲しいと思うようになってきたんだよね。

でもみるからにビジネスマンって感じがするのはなんか嫌だからなぁ・・・
どうしたらいいんだろう?みんなはどういうのがいいと思う?

ちなみにネットを色々みてたらまたDior Hommeがうちの心を惑わし
はじめてる。どうにかしてこの誘惑から逃れなければ・・・・でも欲しいなぁ。

by Kurt. | 2006-03-03 21:59 | Fashion | Top |

<< 美しすぎる・・・ ミュンヘン >>