人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

あんまり青くないけど、サムライブルーイメージ   

あんまり青くないけど、サムライブルーイメージ_a0023548_0385266.jpg
ワールドカップの日本代表のサムライブルーをちょっと意識して、スキンを変えてみました。
前回のスキン同様なんかダークな感じだけど、日本の勝利を祈ってるっていめーじなんで
いいかなと思って・・・今回も画像はUKのグラフィティ(っていうかステンシル)アーティストの
Banksyの作品を使ってます。




■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!
要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

by Kurt. | 2006-06-14 00:41 | スキンアレンジ | Top |

<< イングランド勝利~~~~! まだまだこれからです・・・・っ... >>