人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

衝動買い 今度は名刺入れ   

衝動買い 今度は名刺入れ_a0023548_0284469.jpg先日、働いてるとこから、自分の名刺をもらったので無印にいって名刺入れを買ってきた。でも使ってみたらアルミとアルミがすれる感じがいやなのと、アルミ自体のさわり心地もなんか気持ち悪いんで、別の名刺入れを買おうと思って、向かった先が銀座のDior。もちろんその中のDior hommeが目当てだったんだけど、名刺入れを買うっていうのに、あきらかに行き先を間違ってる(笑)思いついて、足を伸ばして買ってきちゃったのがこれ。

と思ったけど、よくみたらちょっと違う。品番みたらDLOC 2007Bってなってるから秋冬の新作なのかな?同じのが以前にもでてたっぽいんだけど、形は同じでジャカードの部分がブラックトロッターになってるの。革とキャンバスだからあんまり堅くなくてポケットに入れてても違和感なし。


たかだか名刺入れになんでそんなお金かけてんだ!って自分でも思うけど、結局のところ自己満足だし、なが~く使うことを考えれば、別にいいんだもん。ただこれマチがないから、あんまり名刺がはいらない。(最大で7~8枚)なんで実用的かというとあまりそうではないのが難点だなぁ。

by Kurt. | 2006-06-23 23:58 | Fashion | Top |

<< 読んだ本、読みたい本 残念でした。でもまぁこれが実力だね。 >>