人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

買い物は○○カードで?   

買い物は○○カードで?_a0023548_206419.jpg
Aquascutum 革の手袋 : ¥13650
SCOTCH GRAINの革靴 : ¥18900
ALEXANDER McQUEENのポロシャツ : ¥27195
batak house cutのスーツ : ¥68775
買い物で得た満足感 : priceless




とか馬鹿なこといいながら、カートさんは13万弱を浪費。昨日のシェーバーと合わせて15万円。
さらに年末にネットで注文したネクタイ2本(約1万)。すべてあわせると年末の臨時収入を年始の
3日でほぼ全額使っちゃったことになる。まったく計画性のないカートという男。いったい大丈夫なの?
とか思ったりする。カートさん本人は「ほとんどはカードで買ったし大丈夫でしょう。」とか、カード破産へ
まっしぐらな感じ。さらには「カートとカードって似てるよね。」とか意味不明なことまでいう始末。ほんとに
大丈夫なのかな?とかちょっと心配になる。

カートさん曰く「全部先行投資だからいいの。」と自分で自分を納得させてる様子。ポロシャツを除けば
みんな仕事に必要なものだからという、理由になってるんだかなってないんだかわからない理屈で
とにかく買っちゃったんだからしょうがない。と、反省の色はまったくないカートさんなのでした。

by Kurt. | 2007-01-03 20:32 | Fashion | Top |

<< 赤朽葉家の伝説 桜庭一樹 ★3.5 2日にして、早くも仕事始め >>