人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ブリタニー・マーフィ好きかも、、、『ジャストマリッジ』   

ブリタニー・マーフィ好きかも、、、『ジャストマリッジ』_a0023548_2336.jpg今日はもう1作。『ジャストマリッジ』を紹介。大富豪のお嬢様サラ(ブリタニー・マーフィ)とラジオ局の交通情報リポーターのトム(アシュトン・カッチャー)が9ヶ月の交際を経て家族の反対を押し切り結婚。そして熱々の二人はハネムーンに行くんだけど、そこで次から次とハプニングがおきて、2人の中は最悪になり、旅行から帰ってくる、、、ってな感じのドタバタコメディ。
 この映画ブリタニィ・マーフィがあんまりかわいく見えないのはどうしてだろう?『8mile』ではすごく魅力的に見えたんだけど、この映画ではなんかパッとしない感じ。ところでブリタニー・マーフィは『17歳のカルテ』にでてたみたいだけど、どこにでてた?病院で自殺した子?全く印象にないんだよねぇ。『17歳のカルテ』はアンジェリーナ・ジョリーが光り過ぎてたから、仕方ないって言えばそうなんだけど、、、でもわかんないなぁ、知ってる方ぜひ教えてください。それにしても彼女やっとブレイクしていい感じ。これからがんばって欲しいな。やっぱラブコメ系に進むのかな?なんかメグ・ライアンっぽいしねぇ。でも個人的にそういう映画よりは8mileみたいなドラマにでて欲しいですわ。
      『ジャストマリッジ』 …… ★★★☆☆
       ブリタニー・マーフィけっこう好きかも

by kurt. | 2004-06-23 23:04 | Cinema | Top |

<< やったね、オランダ EURO ... 昭和歌謡大全集 >>