人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

Johnny Depp 11『パイレーツオブカリビアン』   

Johnny Depp 11『パイレーツオブカリビアン』_a0023548_93346.jpg 久々のジョニー映画は大ヒット作の『パイレーツオブカリビアン』この映画からジョニー・デップのファンになった人って案外多いんじゃないかな?って感じ。実際ハリウッド超大作しかもブラッカイマー製作なんて映画にジョニーがでるのは初めてのことだったし、この映画で一気にメジャーになったのは確かだし、日本じゃ一番人気の俳優になったんじゃないかな?まぁ昔からのファンとすると何を今さらっていう感はあるんだけどね。
 映画の方はディズニーのカリブの海賊を元につくられてる。内容は自分でみてね。共演者はオーランド・ブルームにキーラ・ナイトレイ。キーラの高飛車な雰囲気、うちは苦手。オーランド・ブルームはかっこいいト思う。それよりこの映画はなんといってもジョニーの演技が最高。キース・リチャーズをイメージしたキャプテン ジャック・スパロウは彼が今まで演じてきたなかでも最高だったんじゃないかな?やっぱ彼は一癖も二癖もあるような役をやるのがあってるんだろうね。ちなみに彼は現在41歳。絶対そんな年齢にはみえん。あんなにかっこいい41歳になれたらいいなぁ、、、(って今日は映画のことほとんどふれてないね)

『パイレーツオブカリビアン』 …… ★★★★★  ジョニーの最高の演技

by Kurt. | 2004-07-07 09:34 | Cinema | Top |

<< お誕生日トラバにトラバしてみよ... 久々のお買い物〜 >>