人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

新企画 47都道府県コンプリート   

新企画 47都道府県コンプリート_a0023548_03615.gif
先ほどは失礼しました。見切り発進だった為記事を削除してしまいました。
もし先ほどの記事にトラバしようと、記事をかかれていた方がいましたら、
ほんとうにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今回はmitsu-kenさんの提唱企画をうちの方で担当させて
頂くことにしました。今度は見切り発進じゃなく、きちんとした
形でのスタートになりますのでどうかよろしくお願いします。

では基本的なルールを以下にテンプレとして載せておきます。



★☆★☆★☆★☆★全国トラバテンプレ★☆★☆★☆★☆★☆★

【企画名】  目指せブロガー47都道府県コンプリート
【コンセプト】ブロガーの住処で地図を埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの住んでる都道府県をトラバで教えてください
       また海外在住の滞在している国を教えてください。

 名所とか私だけのお勧めの場所とかなんでもOKですけど、
 住処にまつわることを一緒に載せてもらえると嬉しいです
 今回は48都道府県をコンプリートしてもこの企画は
 終わらせません。もしかすると身近にあなたが訪ねてる
 ブロガーさんが住んでるかも知れません。
 身近に住んでいることがわかれば地元ネタで盛り上がれたり
 することもあるでしょう。そのように、みなさんの交流の
 お手伝いができたらいいな〜と思いスタートいたします。

 人数が集まって来たら地域か都道府県ごとにまとめた形で
 発表していきますので、どうかよろしくお願いします。 
 とりあえず、最初の目標は47都道府県コンプリートです。

 企画元『Contradiction』 http://diesuk.exblog.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

ではでは、みなさんの参加をこぞっておまちしておりま〜す。

by Kurt. | 2004-07-10 16:46 | 全国コンプリート | Top |

<< ブラウザ調査 ふと思ったこと >>