人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

リニューアル   

エキブロもリニューアルが無事すんだみたいでよかった。
ってはじめの1時間ログインできなくて、かなり焦ったよ。
ほんと頼むよ〜。その間色々な方々にご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。
なんか新しい機能が色々ついたみたいでいい感じ。
投稿の所にあるのも便利かな?でもさっき気づいたんだけど
これうちのネスケじゃ使えない。なぜか文章が消えちゃうの。
だからはっきり言って意味ないじゃん
いや実際うちにとってはあんまり変わりないんだよね。はぁ〜
ただpingを送る機能は便利でいいね。これで新しい読者を開拓だ〜。
これから少しずつ新しい機能にもなれていこ〜っと。
ってことで、どうかうちのブログをよろしくおねがいします。

by kurt. | 2004-07-20 13:16 | And more... | Top |

<< アジアカップ vsオマーン はてさてどうなることやら、、、 >>