人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

待ち合わせは待つのは大嫌いだけど待つ派。   

みにうささんの血液型TB 第二段 あなたならどうするにトラバ

待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか?

ってことなんだけど、うちはほぼ100%時間より早く目的地に着く。理由は自分が待つのが
嫌いだから。って完全に矛盾してると思うんだけど、自分が嫌なことは他の人も嫌でしょう。
っていう考え方があるから、他人は絶対に待たせない。っていうか待つことを前提に
待ち合わせするんで、待ち合わせ場所をCD屋とか本屋とかにすることが多い。
そうすれば待つとき、暇しなくていいもんね。そういうところじゃない場合は、
大抵うちは普段から本とCDウォークマン持ち歩いてるんで、そんなんで時間潰してる。
逆にうちの親友(♀)の子は100%遅れてくる。時間を守ったことがないんよね。だから
その子と会うときはちょっと遅れて行くようにしてるんだけど、それでもその子の方が
確実に遅れてくる(笑)なんでなんだ?

そう、心理学だと遅れてくる人は待たせてる人を、無意識のうちに自分より下にみてるらしいよ。
だからいつも遅れる人は少~し相手のことを考えてあげたほうがいいかもしれないね。

あとあと、うちの待てる限度だけど1時間かなぁ?最高に待ったとしても2時間だから。
1時間が限度。ただし約束の時間から30分くらいのうちに連絡がない場合は、うちは
帰ります。そんな嫌~な気持ちで人と会うのは嫌だからね。まぁそんな感じ。

ちなみにうちは "A"型だけど、なんか文句あるか?凸( ̄ヘ ̄メ) ゴラァ



●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第二段  お題
 
 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 
 
 待たされるなら何分まで待てますか?」 です

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

by Kurt. | 2004-08-27 23:03 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< サッカー好きの皆さんはぜひ! サッカーニュースあれこれ >>