人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

第7回トラバンケート「泣ける映画は?」途中経過   

こんにちわ~。地元は雨がふってるみたいだけど、みなさんは日曜の午後を
いかがお過ごしでしょうか?天気の悪い日は家でビデオやDVD観賞なんてのはどうですか?
そんなときに参考になるのがこの企画。トラバンケート
隔週でテーマをだして、それにたくさんの方がトラバしてくださってます。前回から映画専門の
アンケートにすることに正式決定(って自分で勝手に決めたんですけど)なので、隔週でトラバを
たどって行けば色んな映画にめぐり合うことができます。みなさんも自分の見た映画の中で
テーマにそぐうものがあったらトラバしてみませんか?なかなか面白いと思いますよ。
ちなみに今回のテーマは

「泣ける映画」です。

今回は非常に出足が好調で、すでに21名もの方々が
トラバしてくれてます。ほんと、嬉しい限りです。締め切りは来週の日曜なんで
まだまだ時間はたっぷりありますので、ぜひぜひ皆さんトラバしてみてくださいな。
途中経過はテンプレの下にあります。(ただ今編集中!)
今のところニューシネマパラダイスが1番人気みたいです。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは9/5(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




途中経過(映画の詳細などに関しては各ブログを参照にしてください)

海と空と独り言のhiromiさん★ホテル・ヴィーナス

tam-tam tamaki : 表向きのあたしtamakiさん★ミリュエルの結婚

銀青Blog(ex普通の日々)のhorsemintさん★晩秋

百花繚乱「ぼたんの屋敷」のぼたんさん★ひまわり

音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん★ヴァージン・スーサイズ

カタルーニャのお姫様のちえりん姫様★ニュー・シネマ・パラダイス

KOBECCOのぱんちゃん★ニュー・シネマ・パラダイス、たそがれ清兵衛

できるだけVIVIRAO viviraoさん★ニュー・シネマ・パラダイス、海の上のピアニスト

お気楽diary のI_am1077さん★美少女戦士セーラームーンR

気 ま ぐ れのnanatumoriさん★サマーストーリー

人形姫のアジトのamiami1029さん★黄泉がえり

プログラマー(♀)の怠惰な日々の rica-nさん★

本日も晴天ナリ?のimactomoさん★ドラえもん のび太の恐竜

旬のイギリスのリサさん★チャンプ

とりあえずどこかにのmir2004jpさん★八月のクリスマス

ALL GREENのtobeyanさん★火垂るの墓

たくさんのありがとうを君に…KanaTachibanaさん★Life is Beautiful、Face/Off

B級LogBookのbangla-diverさん★ショーシャンクの空に、Jerry Macguire

tomozoのうれし★たのし★大好きのtomozoさん★ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ、リトル・ダンサー、他多数、、

片道切符のlose33さん★天空の城ラピュタ

よかった探し。colortailさん★レオン、他、、、

by Kurt. | 2004-08-29 11:35 | トラバンケート | Top |

<< 神業のプレーの数々&more.... オリンピックサッカー決勝 アル... >>